日別アーカイブ: 2011年12月5日

最年少の入店者

夫が子に言った。

「大きくなったら、お友達にこう言いな。『あそこに行った最年少は私よ!』」
「『授乳室もオムツ替えも一番最初に使ったのは、私よ!』って。さあ、汚しておいで!」

・・・というわけで、
一番最初にオムツ替えさせてもらいましたw

代官山オトナTSUTAYAが本日open


夫がミーハーな私に付き合って早起きして、スタバで朝食。
スタバは代官山TSUTAYA(蔦谷書店)内にある。

私としては、子連れでどこまでエンジョイできるかが勝負だな、と思っていたら、
さすがよくマーケティングができていて、


授乳室にオムツ替え室も完備!
これなら、私も一人でカフェして授乳して本が読めそう!

加えてアルコールが頂けるラウンジもあり!

夜に授乳したら、夫婦で来て、ここで一息して帰宅すれば
ちょうど2時間後の授乳タイム!(もちろん子連れで移動)

そうすれば、夜間の授乳も楽しくなって、
夜も乗り切れるかも!?

これはホントに便利なお店が出来ました。