日別アーカイブ: 2010年4月19日

全日本独身クリスチャン女性連盟

週末、2人の女性と1人の経営者から、ブログネタで話しかけられた。

普段コメントがないだけに、ブログを読んでいると思いがけない人に言われると、
ものすごく、うれしい。

さらに、その女性の一人(25歳)とは面識がなかった。
どうやってブログを知ったか尋ねると「桜子 ミヘルスベルグ」と検索したという。

・・・お洒落なワードで調べてくれてありがとう。
その話をこの人に聞かせてあげたいよ。

というわけで、女性読者の存在に発奮し、私は思い切って、
全日本独身クリスチャン女性連盟(Japanese single women Christian Fellowship 略してJCF)の話を書くよ!

折しも、JCFメンバーが晴れて結婚の門出を迎えた。
池内明菜(43歳)さんは、長い祈りによって先日ゴールインしたばかり!
彼女にまつわるエピソードを語ろうか!?

20100418111841.jpg

・・・って、

ウソついてんじゃねえよ!JCFて何だよ!(byハリセンボン春菜)

一人ボケてつっこむ。
全日本独身クリスチャン女性連盟とかありそうだな~と思って
つい書いた。ええ、そんなの存在しないつーの。

だけど、クリスチャンのアラフォー女性が結婚された。
それはホントだよ・・・h3.gif

(続く)