日別アーカイブ: 2009年12月24日

アリゾナへの切符

クリスマスイブ、成田空港で(10分100円×3=)300円払って
出発ゲートでギリギリまでブログを書いているのはきっと私だけ。

...我ながらバカだと思うが、どうしても私は書きたかったことがある。

それは、このたび、ひょんなことからピートとアリスという、
見ず知らずのアメリカ人ご夫妻の家にホームスティすることが
突然、決まったからである。

地理的なことさえ知らず、そこになにがあるのか分からないが、
人生はノリが大事なので、出かけてみることにした。

24日の17時25分発で、サンフランシスコへ行き、
アリゾナのフェニックスに16時頃ついたら、またクリスマスイブ。
その日は着いたらクリスマスディナーが決まっている。

というわけで、みなさん、さようなら、
来年、また宜しくお願いします。

クリスマス会2009

過ぎし12月20日、うちのクリスマス会にお友達やお友達のパパママなど
15人の方がいらしてくださいました。

なのに、ワイングラスが倒れるという….。
santa.jpg
(サンタさん大慌て、ワインがこぼれたの図)

ハプニングも2度ほどありましたが、

よく笑い、よく歌い、よく食べる、とても楽しいクリスマス会でした
christmas2009.jpg

よね?

来年もみんなで集まれたらいいな♪