日別アーカイブ: 2009年2月7日

表参道ザックプリム

バレンタインが近いので、綺麗にしておこうと美容院へ行く。

ウソ。

気持ちがささくれ立っているので、自分を元気づけるために美容院へ来たのである。

思いっきり変えようかとカラーリングからパーマまでの三点セットで予約したのに、高橋さんの「春まで待った方が・・・」というアドバイスに簡単になびく。

天下の高橋さん(美容業界のカリスマ)に髪の毛のことで物申せる女性なんて、世の中にいないと思う。

ハハーッ○| ̄|_ て感じ。

今年の春夏はボリュームあるショートヘアが流行るらしく、ここでは既に女性誌の撮影も終えている。(店員さん談)

世間じゃ、冬真っ盛りだけど、さすがトレントセッター。ここにくると季節はもうすぐ春かのような気分に。

カットした髪の毛と一緒に、私の心も若干軽くなった。