日別アーカイブ: 2009年2月17日

ThinkとPink

現在読んでいる本の「悩む力」(Think)に、今朝の服(Pink)を掛け、今日は「ThinkとPink」というタイトルにしてみました

20090217101406.jpg

先日、知り合いからピンク好きでしょうと言われた。
多分ブログと名前のせいだと思う。

だけど、私はピンク色のワードローブはほとんどなく、
現に今日着てきたこのタートルも新品で、
なぜ買ったのかと言えば、単に健康上とても良いと知ったから。
(以前書いたときに調べたもの:色彩辞典から読む『桜=桃色』の効果

以来、私は身の周りにすこーしづつ、ピンク色を足してきている。

先日、ある人からこの色に関する質問をもらった。
桜子インタビューのとき、なぜいつも好きな色を聞くのか、という。
確かに先般の堀江氏のときも伺った。

その時はこの記事を読んだマイミク(=mixi友達)のわかYちゃんが、
「脈絡のないところで変な質問をするのは桜子ちゃんっぽい(笑)」
とメールをくれたのだが、なんの、なんの。その時はつっこみそびれたけど、
理由はしっかりあるのである。

それはですね・・・

な、なんと・・・・この私ごときが恐縮ですけども

・・・心理分析!!などというものを

恐れ多くも、その裏でさせて頂いてたりなんかしちゃっています、ハイ 
(〃ノ∇ノ) 照

ええ、実はいろいろ私なりに考えたりしながら取り組んでいるんです。

というわけで
今日のタイトルもちょっと意味があったりして??heart08-003.giff_petit1.gif

ちなみに「ThinkとPink」を書いたら次は「Pad」と思ったのは私だけ?