日別アーカイブ: 2009年6月18日

男はなぜ女の体重変化に敏感なのか?

舞台はココ。

20090617194530.jpg なんでわざわざ西荻?

男性4人(60代1人、40代3人)+ワタシ、という面子。

お酒も入っていたからだと思う。
気心知れたメンバーだったからだと思う。

まず最年長の男性が口火を切った。

「あれ、桜子さん、痩せたんじゃない!?」

そしたらその隣が、

「でしょー!僕もさっき(彼女に)そう言ったんだけど、痩せたよね」

 

そしたら目の前にいた男性が、

「いや、ボク逆。リ●ーズに居た頃より太ったと思った」

 

げ。そんな目で私を見てた!?
誰がどう思っているかはまったくわからないものである。

 

好き勝手言う輩に対して右往左往していたら、
一番最後、隣の男性が、 

「え・・・・ぼく、わかんない。おんなじに思える」 と言った。

私はこの彼が一番好きだと思った。

 

 

先日、交通事故に遭ったばかりの私は、まったくどいつもこいつも・・・
と、ちゃぶ台ならぬテーブルをひっくりかえしたくなった。

事故に遭ったおかげで私はすっかり女として強くなった。