日別アーカイブ: 2013年11月24日

夫任せの日曜日

昨日、夫がべべを連れて、私の母の手伝いに出かけてくれた。

おかげで昨日は私の時間をたくさん頂いた。

そして日曜日、再び娘とよく遊んでくれる。

私は人形を使う子供染みた遊びが苦手だ。
だが、夫は上手に使いこなし、人形を操るので、娘は顔をクシャクシャにして喜ぶ。

私より子供の扱いが抜群にうまい彼を指して、教会の友達が今日も言った。

「桜子ちゃん良かったね、あんな人なかなか居ないよ。
うちの娘がね、桜子ちゃん待ち人来たるだね、と言ってたよ笑。」

20131124-164308.jpg

20131124-164319.jpg

20131124-164326.jpg

しまじろうと手をつないでうれしそう。
20131124-164336.jpg

ほんと、いつも、家族への愛をありがとう。