日別アーカイブ: 2011年7月31日

妊婦とペディキュア

お腹が大きくなったからね~♪
足の爪を切るのも大変だし、夏だし、ペディキュアよ♪

と、昨日は、ランチを夫と共に頂いた後、彼は会社へ、私はサロンへ。

こう書くと、なんだか、非常にバカっぽい妻であるが、
ミーハー魂が私の源泉。。。

と、余談さておき、

この日は初めて、渋谷マークシティB2の「MAVALA(Switzerland)NailBar」
をchoiceしてみたのだが、(※スイス在住のサブちゃん、スイスにMAVALAありますか?)

だめだ~(**)

すっごく、辛かったよ~(T T)

90分と60分コースがあったのだが、私には60分が限界であった。

なにしろ、態勢が苦しいのに、
椅子は硬いし、リクライニングは出来ない。
ペディキュア用の椅子は最悪であった。

施術中に、脂汗は出るし、
かといって、やめてもらうわけにもいかず、
ただお腹を前にせり出して、ひたすら忍耐していた。

それなのに、

2時間後、
ブルーノート東京へ行くために、
サンダルを爪先のあるシューズに履き替えたら、


ぐにょ

剥げたよ、ネイルが!!! Σ(|||▽||| )

なんだったの、あの忍耐は・・・。

妊婦にペディキュアは、けっこう苦行です。。。