日別アーカイブ: 2009年3月10日

アスキー連載★第11回ゲスト「なんでも鑑定団・おもちゃコレクター北原照久氏」


まずは生演奏からどうぞ♪

先月取材してきた模様がアスキーjpにアップされました。今回はすらすら読みやすい&ツキを呼ぶ秘訣を伺ったので、運を上げたい人にお薦めです。「願いを自ら叶えてきたおもちゃコレクター」の記事はココ

桜子のインタビュー裏話や動画も交えた、フルフルインタビューはココ
(おもちゃ、動きます!)

ちなみに・・・uniqlo.gif第10回は08年日経ウーマンオブザイヤー大賞受賞、ユニクロ執行役員の白井恵美から、ヒットメーカーとしての働きっぷりについて話を伺いました。こちらは特に、働く女性&女性部下を持つ男性の方へ、特に、お薦めしたい記事です。宜しければ併せてご一読ください。m(__)m