日別アーカイブ: 2008年10月14日

アスキー連載★第5回目ゲスト「グーグルに勝つ広告モデル」著者、独占初インタビュー

新進気鋭のコンサルタント、すわ梅田望夫さんと並ぶ方では!?と各ブログでは評判の岡本さんと話をしてきました。アスキーjpでアップされていたことを今さっき知りまして慌てて書いてます。

今回は本を私もバッチリ読みまして、ブロガーの方々が疑問に思われたことなどを質問したつもりですが、その模様などは後日桜子の部屋・お友達の輪で明日にでも載せたいです(今日はもう眠いので(**))。

というわけで、今回は対話がほとんどなので読みやすいかと思います。
マスメディア関連の皆様、広告業界の皆様、コンサルタント志望の方々、ついでに、今落ち込んでいてダメダメ社員だと自分で思っておられる方々、励まされる内容が満載?です。よろしかったらぜひ♪

アスキーjpの記事 マスコミ業界ののカンブリア爆発