日別アーカイブ: 2008年10月8日

デート向きな京都おばんざいの店(茶茶・表参道)

駅から近く、お料理も、お抹茶が頂けるのもgoodです♪

20081008213356.jpg 入口

200810081841001.jpg 若干薄暗い店内 難点は靴を脱ぐこと。

200810081903000.jpg 生湯葉の田楽

カウンター席だったため、隣にいたカップルの会話が聞こえてきてしまいました。
どうやら初デートだったらしいです。なぜってこんな会話だったからです。

男性 「血液型、何?」

女性 (思わせぶりな感じでニヤリ)「何に見える?」

男性「うーん、ABじゃないよなあ。Aでもなさそうな」

私(多分B、絶対Bだよ、こういうのは)

女性「ヒントあげる、えっとBかO」

私(ほら、ほら?)

男性「B?」

女性「ブー、Oだよ」

私(あちゃーハズレた・・・。○| ̄|_ )

みたいに、なんだか突っ込んで会話を聞いてしまい、
このカップルの行く末がちょっと気になったおバカな私でした。