日別アーカイブ: 2008年8月15日

ペルシャ絨毯「空飛ぶじゅうたん」のサマーセール

ペルシャ絨毯の「空飛ぶじゅうたん」サマーセールのお知らせ

以下、メルマガの文章を抜粋
========================
夏ははっきり言って絨毯はお買い時です。
なにせ暑いものですから
「えいっ!」と売ってしまうんですよね。

ペルシャはウールも薄いしさらっとしています。
またシルクはひんやりして気持ちが良いです。
素足で踏むことができるのは、なかなかのものですよ~。

例えば、 マスミ工房の作品

ああ~これは、ちょっとマニア向けでしたネ!

暦の上でははや立秋。
イソップ物語「ありとキリギリス」ではありませんが
暑い今から秋の準備をするのもまた楽しいですよ。
========================

というわけで、この機会によかったらぜひ♪