日別アーカイブ: 2007年7月20日

シリコンバレーで活躍する日本人9人【1】Apple木田泰夫氏

【桜子編】 ちょっとインタビューの触りを特別に。
==========================
桜子  :私、ブログやってるんですけど。

木田氏:はい。似てる。すぐ、わかりましたもの。

桜子  :わ。そうですか?お嬢様も桜子って仰るんですよね。

木田氏:はい。桜の子と書いて桜子。
     桜子さんは・・・どうして桜子っていう名前なんですか?

桜子 :以前やってたドラマ【やまとなでしこ】が好きだったのと、
     周囲の男性陣にどれがいい?って聞いたら「桜子」って(笑)。

木田氏:ああ・・・。うちの桜子の名前を決めたときに、友人から
     メールが来ましたよ。「あんなふうになるよ」って。
     あんなふうってどんなふうに?って。

桜子 :合コン行きまくったりとかってことですか。

木田氏:そうそう ※一同、笑い。

■もうちょっと真面目な話や続き:ロングインタビューはココ
■iPhoneの動画:電話のかけ方編はココ

■iPhoneの動画:More? 新作もup(地図検索編)