日別アーカイブ: 2007年5月9日

渋谷で働く社長との会食

ゴールデンナイト3日目は、NTT恒例の”毎週水曜ノー残業デー”にもかかわらず、またもやプレゼンだった。本日は2社コンペで、予定より30分も遅れてうちの出番になった。終了後はmtgだ。タクシーを飛ばして帰ったのに、会社に戻ったらmtgも終わり、遅すぎて電気は消え真っ暗だった。

さびしい・・・。

タイミング良く、渋谷で働く社長から連絡を頂いた。

 私も頭が仕事モードだったので、冷ますべく、一緒に珈琲を飲むことになった。
 こう表現すると、洒落たバーを連想すると思うが、なんていうことはない。ただのエクセシオールだ。

 そこでお茶してたら、こんなことを言われた。

六本木の社長ランチはブログに書くのに、なんで俺のは載らないんだ」
(※ありがたいことにたま~に読んでくださっているらしい)






「俺なんか二回もごちったぞ!」



すんまそん。

そんな媒体価値はありませんが、

書きます、書きます・・・。