日別アーカイブ: 2015年10月16日

4歳のお誕生日とお祝い会

今朝は朝からギャフンが3つ。

1、昨夜ヘリウムガス4本を購入して空飛ぶ風船を作ったら、朝起きた娘が、

「わあ、スゴイ‼︎ ママ、ありがとう‼︎」

と、開口いちばん喜んでくれた。

期待通りのセリフを言われ照れながら、朝なので換気のために窓を開けた。

振り向いたら、風船はなかった。

2、会社で同僚と目が合い、何気なく「今日娘が誕生日なんだ♪」と言ったら、

「俺も。」

と言った。そばにいた部長が、「うちの奥さんも」と言った。

3、4歳になったら抱っこは卒業と話してた娘と夫。今朝べべは、肩車ならいいよね、と言って肩車をおねだりしていた。

ぎゃふん!

✳︎一応今日の写真も記念に。

今年は、夕方から義母と教会のお友達をお招き。

こども5人で魚釣り。意外と盛り上がった‼︎魚のお腹に入れたお菓子もバレながらも、大喜びしてくれた。   

  
私のこれでも頑張ったカレー。

 
え、これが?!

と、言われそうだけど、8人分の顔細工はけっこうキツイの。σ^_^;

賑やかに今日は過ぎ、無事4歳になった。

四年間、無事に生きててくれてホントに良かった。

誕生日には命のありがたみを素直に感じる。