日別アーカイブ: 2014年5月24日

二子玉川で2歳児スイミング

夫が、二子玉川のベビースイミングを発見し、土曜の朝から元気にお出かけ。

かつて、1歳児のときには、表参道のこどもの城・親子ベビースイミングを受講したが、こどもの城は、施設が老朽化し、室内が寒く、ラッシュガードを着せても、娘はくちびるを紫にしてブルブル震え、わが家には合わなかった。。。

あれから、1年余り。
お風呂場で水に親しんでいるし、またやらせてみようかという話になったのだ。

レッスン開始。
夫が娘と泳ぐというので私は二子玉でお買い物…の予定が、ガラス越しにはしゃぐ父子を見てうれしい気分になったので、ずっと眺めていた。

すっかり大きくなったなあ、

とか、

すっかり3人家族になったなあ、

と、過ぎし2年半に思いを寄せ、家族が出来ていく不思議を実感。

見たところ、前よりぐんと楽しく遊んでいるので、なんだか入会しそうな勢いである。

帰りは、MUJIカフェでランチ。

20140524-134619-49579400.jpg