日別アーカイブ: 2011年5月31日

友だちからのプレゼント

  
<YOGI母となる女性達へのお茶> <上海のお土産>     

女友達から連続して、
思いがけないプレゼントを頂戴した。

まったくそんな予感がなかったから、
とっても驚いた。

そして、頂いた瞬間、私は
とってもうれしかった。
107008.gif

その日の帰り道は、
おかげさまでにまにま笑いながら、
プレゼントを抱えて家に帰った。

これは、頂き物がうれしかった、という
物質的なことのほかに、

「買うその瞬間、自分のことを想ってくれていた」

という愛が、なによりもありがたくてうれしかったから。

 73234.gif

・・・私、結婚したのに、まだ愛が欲しいのかしら。
それとも、これが人の性質なの?

ともかく、愛を一滴でも注がれると、
むくむくと元気になるのが私たち。

というわけで、愛をどうもありがとう。m(__)m