日別アーカイブ: 2009年9月14日

元上司と恵比寿で

私にとっては大変お世話になった以前の会社での元上司。

お二方のショットは私にとって夢の競演emoji063.gif

ebisu.jpg
今ではそれぞれが、それぞれの企業で、副社長&社長

会社辞めたのは今から7年ぐらい前なのに、こうしてまたお酒が飲めて、「お前はさあ・・・」とか言われるのはとってもうれしく、ありがたく・・・

本当に楽しかったemoji129.gif

あと二人参加者がいたのだが、それについては触れないようにしとこう・・・。

次回は元メディア本部同窓会でもやっちゃおうかなemoji250.gif

ベルギーで買ったわたしのかばん。

ずっとずっと前に友達が欧州で結婚式をあげたとき、ベルギーのカバン専門店で私が見つけた愛しのかばん。私のお気に入り。

だいぶ、くたびれてきた。

bear.jpg 

お客さんがタリーズで、「メリークリスマス」と言って、タリーズベアをくださった。

意味がよくわからなかったし、クマのぬいぐるみとか好きじゃないんだけど、なんとなくかばんにつけてみたら、よく似合ってる。

・・・か、かわいいかも。

・・・・だけど、月曜から壊れているのかしら、わたし?

首を吊ってるように見えてしまうわemoji125.gif