日別アーカイブ: 2007年1月23日

エビちゃんがご縁で、NTTPC広報室に贈り物

こういうタイトルをつけるとまた誤解されそうだが。。。

先週のPCVEWメルマガで「エビちゃんインタビュー、期待しています!」というメールをくださった読者の方がいらした。・・・いやな予感。「・・・エビちゃんはエビちゃんでも、元祖エビちゃんの蛭子さんインタビュー実現という話です」とご返信をしたら、がっかりされていた。(たぶん。※メールだから顔は見られない)

 でも、贈り物が届いた 20070123131107.jpg

 ○○シールがどっさり 20070123131209.jpg 

で、びっくり (@@)

社名をあげていいのかな?わからないので匿名にしておきますが、Xさんどうもありがとうございました。有効活用できる案を考えて、喜んでくれるような子供たちに配りたいと思います。m(__)m(お子様もちの社員2名には差し上げました)