タグ別アーカイブ: 田中宏和,同姓同名,ギネス

田中宏和ギネスに挑戦を生で見た!

夫、田中宏和・同姓同名の会が、6年ぶり2度目のギネスに挑戦するというので、6歳の娘を連れて、夕方、見に行ってきた。場所は渋谷のタワレコ近くの東京カルチャーカルチャー(cocoti)だ。

うちの子と、ギネスはちょっと縁がある。

ギネスに初挑戦した日に私が産気づいて、翌朝彼女が産まれた。夫曰く、みんなに名前を考えてもらった、ということで(ホントか?!)個人的にはあれから6年か、と違う意味で感慨深い。
行って驚いた。

主人である、渋谷の田中宏和の右にいた、ほぼ幹事の田中宏和さんにちょっと私はときめいてしまったのだ。
テレビとおんなじだぁ、と思ってしまった。

もはや芸能人をみるような気持ちであった。
しかし、もっと驚いたのは黒山の報道陣である!!

ただ、ただ、圧巻!

渋谷のハロウィンより、よっぽど注目されていた。

渋谷区の長谷部区長も駆けつけた。✴︎ピンぼけ

ギネス認定には届かなかったが、会は盛り上がっていた。不思議なことに、youtubeにある、田中宏和のうた、が流れると、テンションが上がる。

さすが、ポケモンの作曲家が作った曲である。(彼もまた田中宏和)

バカバカしいなあ、と思って来た私も、それなりに感動できた。


マスコミのことも、すごく勉強になった。色んな田中宏和さんに取材合戦が繰り広げられていた。

かくいう私も、NHKさんとTBSさんに取材された。なるほど、こうやって、取材があり、情報が流れるのか。

→追記(11月10日)TBSの報道番組「Nステ」に10月30日出てた(あとから視聴)。

ここで、ツイートしたらアクセス増えるな、とか、インスタ映えの写真を撮るために入場した方を真似て、インスタするといいんだと思いながら、会場をのんびり眺めていた。

ガバガバしい時間に乾杯!

#田中宏和,#同姓同名,#東京カルカル,