日別アーカイブ: 2015年8月2日

激ヤバ!バンコクのマイルドセブン

スイス土産で頂いた、マイルドセブンのパッケージが怖すぎる!

タバコを吸うと健康を損ねる例がリアルな写真で覆われていて、見ていると吐きそう。。  

 実はこれ、夫の誕生日にタバコ買ってきてと、知人にお願いした故にわが家に届いた品。

頼まれた知人はトランジットのタイ空港で購入しようとしたのだが、誕生日のプレゼントとしてはあまりにもヒドイ、と購入を断念しようとしたら、彼女の旦那様が、じゃあ僕からのプレゼントとして買おう、とくださった。

いわく、これなら煙草をやめようと思うかも、ということだった。そういう彼女の旦那様もヘビースモーカーだったのである。

だが、夫は、そんな思いを他所にフフと笑って会社の皆にあげようと呟いていた。。(つД`)ノ

 

子どもが生まれたら煙草やめるといってた彼は、いまどこにいるのだろう。。