日別アーカイブ: 2011年9月5日

小雪の妊娠、実は知っていた

小雪、妊娠5か月!松ケン、来年2月パパに

9/3に報道が流れたけど、実は私、
知っていたも~ん!!

だって、小雪は、おともだちなんだもん♪

って、それはウソですが。

「小雪って妊娠してる」と最初に言ったのは、
わがマタニティビクスフレンドだ。

三越の子供売り場に小雪と松ケンが来ていた所を見て、あれは絶対そう、
と友が言っていた。

それを芸能関係の人に話したら、
「撮影のとき、馬に乗らなかったから、そうかもなあ~」と仰っていて、
ビンゴだった。

だから何ってことはないけど、
女友達が、最近芸能人の妊娠ネタって多くない?というので
ここらで、わが子と同級生になりそうな、芸能人の親をまとめてみる。

7/25海老蔵&麻央(第一子女児出産) 
8/18坂井真紀(第一子女児出産)

10月下旬神田うの(第一子出産予定)
11月SHIHO(第一子出産予定)
  梨花(第一子出産予定)
  木村佳乃(第一子出産予定) 

来年1月戸田菜穂(第一子出産予定)

私は神田うのと同時期の予定。
楽しみだな~♪