日別アーカイブ: 2008年9月11日

ワールドビジネスサテライト東京【今晩、トレたま出演かも?】

去年の夏、WBSのニューヨーク支局に行きました(遊びで)。
今年の夏、WBSの本局東京の方々が来てくださいました(取材で)。

なんと、うちの会社が「トレたま」で紹介されることに!!!
20080909134204.jpg 携帯用ミニアルバム「モバム」
本日の主役↑ うちの担当者が出ます。
私は冒頭の1秒間、アナウンサーさんのお友達役(後ろ姿)で出る予定。

ついでに、去年の、ニューヨーク旅行をモバムにするとこんな感じ。
20080911143237.jpg プライベート
これを携帯ストラップとして、持ち歩くことが出来ます。

ちなみに企業用途では最後のページに広告を入れたり、
表紙を企業の表紙にするなど加工して、販促ツールになります。
20080911143328.jpg ビジネス

興味ある方はこちらまで
何かご一緒できるとうれしいです。

ブログに会社のことは書くまいと思うんだけど、やっぱり宣伝しちゃうなあ・・・。