日別アーカイブ: 2007年10月7日

【秋のイベントお誘い】ぜひ来てね!

秋は携わっているイベントが目白押しです。
あの人この人に送ろうと思っていた案内状が時間の都合で、
書く余裕がなくなったので、この場を借りてお誘いさせて頂きます。

気が向かれた方などぜひぶらりと足を運んでくださったら
とってもうれしいです。ぜひ、遊びに来てね!

■日本橋べったら市
  10月19日(金)、20日(土)10:00-20:00(最終日は18:00)
  会場 日比谷線小伝馬町から日本橋方面に歩くと露店が並んで
      います。いろんなお店がでています。I’m here.
※過去の様子【2006年】  【2005年】

■第8回昌の会書展
  10月24日(木)~29日(月)11:00-19:00(最終日は17:00)
  会場 ギャルリー「トラン・デュ・モンド」新宿東口から歩いて10分

ヘンデルメサイヤ公演
  11月3日(土) 午後
  会場 ミューズ川崎(全席指定2000円一律)
  ※風邪をひいたりメゲたりしなければ舞台で歌っている予定。
  ※昨年はなんとうちの社長が来てくださったというビックリな出来事が!

「お祭り」「書の世界」「歌」とまさに芸術の秋!!