日別アーカイブ: 2007年10月30日

メサイヤコンサート2007【1】

横浜みなとみらいホールでのデビューを皮切りに、芸術劇場(池袋)、オーチャードホール(渋谷)、すみだトリフォニホール(錦糸町)、サントリーホール(六本木)、そして昨年の昭和女子記念講堂と、数々の名劇場で、年に1度参加させていただいている、ブルーメンシュトラウス混声合唱団のメサイヤコンサート。

様々なドラマと感動が生まれている舞台。
毎年参加している者にしてみれば、「あれから一年」。
おのずと昨年を振り返り、今日まで無事に過ごせたことをありがたく思い、
今年はいったいどうなるだろうと期待と希望に夢を膨らませるのである。

ジャジャジャーン(←シンバル)
※かなりダサすぎ?(・・・ダサいはすでに死語かも)

なお、そんな私は昨年いらしてくださったわが社の社長ご夫妻と
社長のお友達(同じく役員の方)を思い出し、またもや感動。
(エピソード「赤い糸について考える」)
(昨年のゲネプロの様子コチラ

そんなメサイヤコンサート、今年は今週土曜日開催で、
私を知らず、また私とも無関係で、今たまたまこのブログを見てしまった方も、
だまされたと思ってぜひ足を運んでいただきたい。

たぶん・・・いや、ゼッタイ!?

騙されないから!!!!!!!

舞台はこちら。※「ミューザ川崎シンフォニーホール」(新設されたばかり)

(ちなみにググっていたらロープライス(格安)コンサートというのにわがコンサートが紹介されていた。確かに一律2000円。会場費代なのである)