日別アーカイブ: 2007年9月10日

アッパーウエストサイドの食料品店、スーパー事情

地理に恵まれているNYの家。P1000465.JPG
P1000464.JPG高級スーパーのゼイバーズ。

P1000549.JPGZABAR’S隣接デリ。
お買い物してたら大雨が降ってきたので、デリに駆け込む。
みんな良く食べていて、おまけに体格がものすごくよくて、
ここにいると太ってもいいかなとか思ってしまう。
(おそろし・・・)

P1000550.JPG買ってみた食材。
タイ野菜カレーを作る。

P1000474.JPGフェアウエイ。

P1000472.JPG高級惣菜店シタレラ。

ハドソン川が階下に広がるウッディのお宅訪問

2年前、クリスマスをNYで過ごした。そのとき出来たお友達のウッディ。
彼とのご縁は「ニューヨーク・クリスマス物語(本編)」をお読みください。

今では、フツーに仲良し!
ウッディが東京に来たときは必ず連絡をもらって、親交を温めている。
以前は軽井沢へお連れした。(そのときの写真はココ)

よく考えたらNYでの再会は初めてである。
ウッディのお部屋は素敵だった。ハドソン川が広がっている。
P1000500.JPG P1000501.JPG

ウッディがお手製の夕食をご馳走してくれました♪
P1000512.JPG