日別アーカイブ: 2007年4月6日

東大卒25歳の若手経営者

本日の桜子お友達の輪は、祝30人目記念のはずだったけど、29回目としてフライングで実施してしまったインタビュー。
ご協力頂いて本日アップシリウステクノロジーズ宮澤弦社長インタビューはココをクリック
★桜子の部屋・お友達の輪歴代インタビューリスト(click)★

とてもかばかばしい話

(かばかばはリバースして読んでください)←ここから既におかしくなってるかも(汗

昨夕、親しい取引先の人から電話が掛かってきた。
話をしたら、相手がすごくゆっくり話す。あんまりのろのろ話すので、訝しくなり、しまいには”この人私のことばかにしているのかしら?”とさえ思った。それぐらい、すごくゆっくりなの。でも親しい人だったから、悪い風に考えるのはよそう、と思って電話を切った。

今朝。

お客様から電話がかかってきた。この人もゆっくり話す。

(この人もすごくゆっくりだなあ。最近みんなスローなのかなあ・・・・)

って、思ったら、「ゆっくり」ボタン発見!赤ランプがついてますー!

なにこれ、うちの電話、こんな機能あったんですかー!!!ってってびっくり。

ああ、昨日そういうことだったんだーって、ハイ、とてもかばかばしい話。