タグ別アーカイブ: マグネットインダストリー

渋谷区民保養施設・ニノ平渋谷荘の箱根旅行

ママ友家族とわが家で、箱根のニノ平荘へ一泊しに来た。

洗面所で私がふんふん言いながらコンタクトを取っていたら、TOTO(トートー)の蛇口を見て夫が、

「これ、僕のデザイン。もう、20年ぐらい前かな」

と言った。

へぇー。

今も世の中に出回っていて、利用者に使われていて、うれしかった。

良かった。

マグネットインダストリー忘年会2011

「今年は誰からも忘年会に誘われな~い」と嘆いたら、当たり前だよ!と夫。

それじゃあ、こっちに来てみる?
というわけでもなかっただろうが、夫の忘年会に誘われた。

magnets.jpg
今年設立11周年を迎えたマグネットインダストリーはプロダクトデザイン会社です。

今年最初で最後の忘年会に思い切って参加。私も出産まではサラリーマンだった。
べべ(ベビーの意味)は実家の母に預かってもらい、ありがたかった。

わが家のハムを持ち込んで、お店を貸切。

本日に限り、本格的なピザ窯でピザを作れる体験が可能に。

チャレンジャー1人目。

「桜子ちゃん撮って」と言われて、撮ってあげた。
チャレンジャー2人目

「出来ました」ニッコリ

チャレンジャー3人目

私もチャレンジしよ~と思った瞬間、時計を見たら9時40分!
慌ててべべの待つ家に帰った。

追伸:慌てて退席したため、ろくに挨拶も出来ず、参加くださった皆さま、誠にすみませんでした。久しぶりの社交場は懐かしいものでした。

ありがとう2011年。