日別アーカイブ: 2017年12月12日

はたらいて、笑おう。

今日は今年最後の国内出張で、静岡へ行く。
新幹線に乗車すると、座席が1番だったので、目の前の広告が目に飛び込んできた。

「はたらいて、笑おう。」

いいじゃん、今の自分にぴったり。ウットリした。

座席に座って缶コーヒーを飲んでいたら、夫からメールが来た。
「べべ(娘、仮称)も応援してくれている」


“けさないでください みんなへ リングケース”

そういえば今朝夫が、「まず会社に行ってから、それからべべを保育園へ連れて行く」と言ってた。会社の白板に書いたんだな…。

家族みんなが、リングケースのグレースを応援してる。
今のところ、それは実に楽しく、夢がある。