日別アーカイブ: 2014年2月13日

慰めのアイスクリーム

なぜか、2種類とも桜マーク付。20140213-224152.jpg

今日もこどもと闘ったなあ・・・
と、疲れて家に帰る途中、

あ!
と声をかけられ、

昨日のブログをたまたま読んだ!!
という、ママ友に会った。

彼女は、
その気持ちはよく分かると言って、自分なんかもっと酷いと励ましてくれた。
目を見たら彼女も私と同じ苦労をしてきていることがよくわかった。
( i _ i )
それなのに、別れたあと、うちにまで走ってきてアイスをくれた。

甘いもの食べて元気だして!
と。

単純だが、、、
彼女のこの愛により一日の疲れがすべて吹き飛んだ。
*アイスを頂いたからではないw

何というか、抱きしめられた感じ?

育児って、楽しいし、可愛いし、
いい思いもたくさんするんだけど、
地味で大変で辛い部分もたくさんあって、見た目以上にハードなワークである。

でも、今日は友の励ましにより、元気をチャージ。

夫も今日はふだんより早く帰宅し、ハーゲンダッツの新作だと言って、アイスを買ってきてくれた。

感謝。(*_*)