日別アーカイブ: 2013年12月8日

パパ率高し、日曜の菅刈公園

慣れない映画を観たせいか、土曜夜に熱が出た。
今朝は用心して近場のバプテストチャーチ礼拝に参加。

クリスマスシーズンなので、特別なプログラムの音楽と寸劇が用意されていて、聖なる演奏を聞いていたら、感謝の念が湧き上がってきて、涙ぐんだ。

帰り際は一人一枚クッキーをいただき、三人でお茶をした。

20131208-134215.jpg

小腹が満たされて、夫と近くの公園へ。
この寒さにもかかわらず、たくさんの子供と親がいた。

外国人の方もいて、皆さんの職業はなんだろと邪推しつつ、夫に言った。

「ママ率、少ないよ。
みんな、お家でお茶でもしてるんじゃないの??
私も家に帰ろうかしら、、、」

夫は、まあまあ、と苦笑い。

私は読書する本を持ってくればよかった、と思いながら、いまブログを書いて楽しんでいる。

20131208-134225.jpg

20131208-135209.jpg