日別アーカイブ: 2012年3月6日

久しぶりのfacebook

子供を産んでから圧倒的に変わったことは時間の使い方とインターネットとの関わり方。

 今までは職業柄、ネットに触らざるを得なかったが、育児休暇のいまは必然ではないため、触らなくなった。(そもそも触る時間がないし)そうしたら、その生活の快適なこと、快適なこと。

 
 遠隔にいて、知り合いの情報が入ることはすごく便利に思える反面、ハマると、常にそれを追いかけていないと手持無沙汰だったり、
 特にソーシャルネットワーク、別名:ネットを介した付き合いがなくなって、人のタイムライン(つぶやきや写真など)を追いかけなくなったことが、すごくストレスフリー。

とかあ尾バーチャルの付き合いが携帯異
 目の前に怒ったことKら、絶対的なもの一応ちょっと自由である。もともと
時間は基本的に子供中心の、規則正しい日々となったので良しとして、ネット尾