日別アーカイブ: 2010年7月18日

7月3連休は晴天なり

でも、私の心は、大雨なり。
青空の中、室内で原稿おこしをする私。今日で二日目、連続で仕事中である。
マルシェ青山・表参道も手伝いにいけなかった。

だって、テーマが非常に重たく、難しいんだもん。
原稿が、書けないよー(T T)

いったいなぜ、こんなことに!?

・・・自らが言い出したこととはいえ、録音テープを起こすたびに、自分のボケっぷりと脳の足りなさにがっかりし、編集者の優秀ぶりに感嘆のため息。インタビュー終了後、ぜひ(私の)代わりに書いてください、とお願いしたら、叱られた。

・・・なんで、こんなテーマ選んじゃったんだろうと
空青く、私の心もブルーなり。