日別アーカイブ: 2010年7月16日

待ってました金曜日

ちょー(@@)ねむいよー!!

最近の通勤時は電車に乗るたびに、
「神様、座れますように」と祈るようになってきた。

座ったら、即、寝るのである。

そして、今日も席が与えられた。

ラッキーangel01.gif
バックを抱えて、すぐ眠った。

気がつけば終着駅だ。
どどどっとみんなが降りる。私も降りる。
けれど、なんだか、この駅ってば、ちょっと渋谷じゃない?
あーーーーーーーーーーーー!
降りる駅、間違えた!!
一往復しちゃったみたい!!!

・・・・・・・・・・・・(; ;)うぅ・・・

実は今週はこれで2回目。仕事帰り、似た経験をした。
が、今回は、そのときよりもっと悪い。一往復したんだから。

ああ、もう、やっちゃった(><)

帰ろう、帰ろう、と慌てて一度電車を降り、今度は間違えないように、
と思いながら、乗っていた電車が正しいか否か(急行か各駅か)を調べ、
再び、電車に乗ってイスに腰かけた。


・・・・・・・・・・・・。

そこで、気づいた。

しまった!今は、朝だ!!
これから会社に行くんだった!!!
駅、間違えてないし!

朝から、大慌てにて、今朝もイカれている、私。眠い。本当に眠い。

by桜子