日別アーカイブ: 2010年7月7日

わが部のキックオフ夜の会

なぜワタシが最年少でもないのに幹事・・・?
(x_x;)と思っていたら、準備を通して、非常に良いことがあった。

なんと(自分を)助けてくれた人が2人もいた。
それもお店選定や予約、集金、はてはマジシャン手配まで
サービスしてくれるではないか!

(T_T) 感動した。 ・・・ワタシは結局、なにもしなかった。

そして飲み会は、大いに盛り上がった。大成功であった。

20100707.jpg
 集合写真。

みんな、声が大きすぎて、ともかく明るくて、広告代理店並みであった。
レオン課長が二人、やんちゃくんが一人、明るい女性陣がたくさん。

・・・なんだか、とんでもなくスゴいとこに来たような気がする。

しかし、そんな明るいみんなをみていると、

ぜひ、みんながハッピーに h3.gif

うちだけでなく、会社全体がハッピーになるように emoji063.gif

働きたい097.gif

と、(今の感情に任せて)いい子ぶると、また壊れそうになるので、

まあ、体を壊さない範囲で、祈りながらやってみよう。angel01.gif

※個人情報保護的に写真はぼかして縮小しましたが、もしご覧になって、判明する、よろしくない!ということに気付かれた方がいましたら、どうぞご連絡ください。(ソッコー削除します) m(__)m