日別アーカイブ: 2007年12月9日

ヤバババイヾ(^ ▽^)ノ

ヤーバババイ、ヤーバババイ、ヤーバババイヤイヤイ、聞いて☆

土曜の夜、男の子がうちに来た。
一人だけかと思ったら、友達(弦)も連れてきた。
さっそく台所に通したら夕食がカレーじゃないと気落ちされる。

勝彦 「俺、あんまり食べないよ」 

しかし次にこう言った。「うめぇ!!」
・・・結局おかわりしていた。

食後、2人が遊戯王に夢中なので、私はニンテンドーDSを借りた。一生懸命私にやり方を教えてくれる勝彦。その期待に応え、私もピコピコ動かしステージ4までいく。

しばらくしたら弦が話しかけてきた。

弦 「ねぇ、かっちゃん(=勝彦)とさあ、付き合ってんの?」
私 「あ、そうね」
弦 「え、いつから?」
私 「うーん、だいぶ前からかな」
弦 「マジで!?ちょっと、付き合ってんの~!!!?」

エビぞりだ。大騒ぎしてる。かっちゃんは意にも介さないふう。

弦 「あのさ、性格がさ、(桜子は)男っぽいね」
私 「(笑)そう?どこが?」
弦 「いやぁ(ニヤリ)。なんでもない。」

そのうち、毎週見ているという反町隆史のドラマと『エンタの神様』を見ることになった。

弦 「ねぇねぇ、どういうタレントが好き?やっぱああいうの?」
    (と、反町を指す) 
私 「弦くんは?」
弦 「俺?俺はキャメロンディアス。ソフトバンクのCMにでてるじゃん」
私 「ふーん。じゃ日本人ではいないの?」
弦「・・・。ああいうの(画面の加藤あいを指す)かな~」

しばらくしてトランプしようよと私がいい、みんなで真剣衰弱をした。カードをめくったら、ビンゴが続々出てきた。

弦 「おっ、いいじゃん、いいじゃん♪」(目を輝かす)
私 「いえーい!!」(大喜び)

二人で手のひらをあわせて小躍りする。その流れに今度は勝彦がのってくる。
勝 「お、おっ!!!」(身を乗り出す)
弦 「きてるよ、きてるよ~!!」(身を乗り出す)
私 「いいじゃん、ビンゴー!!」(笑)
一同 「いえーい!!!」

今度は三人で手のひらを合わせて喜ぶ。

・・・ヤバイ。フツーに楽しい。その辺の男の子と本当に遊んでるみたいだ。

ヤバくなーい?スゲくなーい?マジでヤバババイヤイヤイ♪

小学五年生だよ!!!

ヤバババイヤイヤイ、バイバイ☆(※「ヤバババイ」は吉本の芸人「こりゃめでてーな」(芸名)のショートコント)