日別アーカイブ: 2008年11月12日

悲しみよこんにちは

feragamo.jpg今朝は清々しい朝だった。

私は早起きをし、朝食を作り、朝のゴミ出しをし、図書館へ本の返却に寄って、
駅に着いた。
さて定期を取り出そうという段になって、気がついた。・・・お財布がない。
慌てて家に帰って探したら、あるはずが、見つからない。

いやな予感。

そういえば昨夜は鞄からお財布が覗いてたっけ。
帰り道、耳につけてた曲をボリューム最大にして、
歌いながらノリノリで帰宅したよな・・・。

これは、落とした(゜Д゜)

これは、落としたに間違いない(゜Д゜)

うわーん!!Σ(|||▽||| )

悲しみにくれる頭の中に、聖書の言葉が浮かんできた。

「私は裸で母の胎から出て来た。また、裸で私はかしこに帰ろう。」
「主は与え、主は取られる。主の御名はほむべきかな。」(聖書)

・・・そうだ。どうせ死んだら、天国にお財布は持っていけないし、まあ、いいや。

でも・・・やっぱり悲しい。落ち込む頭の中で元気になろうとして、もう1つ考えた。


 「癌になるのと、お財布落とすの、どっちがいいんだろ?」

と想像しかけて、不謹慎な天秤をした自分を恥じた。

どう考えたって、そりゃ、お財布。 Σ\( ̄ー ̄;)ペシッ

冒頭のフェラガモ画像のわけは、私のお財布がフェラガモ製だからです。
誰か拾ったら連絡ください。色は黒です。by桜子