日別アーカイブ: 2013年5月10日

代官山子育てセンターのひまわりガーデン

20130510_110909.jpg

ひまわりの種を2つ植えました。

 

喜ぶのは親ばかりで、
べべは何が行われているのか、
あんまりよく分かっていない様子。

 

でも、私は、今日のこれで、すごく幸せな気持ちになれた。やっぱり、ママがハッピーであることは、とっても大事。

マクラーレンボロでうたた寝

2013/05/10 10:55

まだチビだから、首がカクンと折れてしまうのが、
このバギーの難点。

エアーバギーは、タイヤが大きくて、クッション性に優れ、
お昼寝に適している。
が、大きいので駅の改札口で通れる場所は限られているので、公共の場所で使うのは難しいし、子供が自ら乗るのは難しい設計。
一方のマクラーレンボロは、軽量で簡易。
背もたれの傾斜が急なので、お昼寝には適さないが、
子供が乗り降りが自由にできるので、ちょっとのお出かけや狭い道路を走るときにはおススメ。